令和4(2022)年新規購入雑誌の申込について

 令和4(2022)年の購入雑誌について、新規購入の申込を下記のとおり受け付けます。図書館を通して新規に雑誌の購読を希望される教員の方は以下の要領でお申込み願います。

 なお、現在図書館を通して雑誌を購読している研究室には、7月1日付で各部局を通して令和4(2022)年購入雑誌申込書(継続・中止・変更)をお送りしていますので、重複しないようご注意ください。

申込方法

下記様式をダウンロードし、必要事項を記入の上、メール添付か使送で下記担当へお送りください。

お申込みの前には以下の点にご注意ください

①使用する予算等については、各部局・講座の事務担当者と調整の上、ご提出願います。
②購読形態別の注意事項は以下のとおりです。

購読形態申込時の注意事項
和雑誌和雑誌の新規申込は随時受付しますが、年間購読等の理由で年度途中の新規申込みができない雑誌がありますのでご注意ください。
外国雑誌外国雑誌は全て1月~12月の年間購読となります。申込期限を過ぎての新規購入申込はバックナンバー扱いとなるため、安定供給は困難となります。あらかじめご了承ください。
電子ジャーナル電子ジャーナルを購読希望の方は、価格や利用形態等、詳細についてあらかじめ雑誌情報担当までお問い合わせください。パッケージ契約のみで個別に契約できないものもあります。

申込期限

令和3年7月21日(水)

提出先及び問い合わせ先

附属図書館資料管理グループ雑誌情報担当(附属図書館3階事務室)

  • Tel:内線3157
  • Fax:内線3171
  • E-mail:jm3157★hirosaki-u.ac.jp(★を@に置き換えて送信してください。)

参考資料

2021年購入雑誌一覧