KinoDenをご利用の皆様へ

 

KinoDenから、発生していた不具合については全て解消し、正常に利用できる状態になっているとのお知らせがありました。

利用者の皆様にはご不便お掛けし、大変申し訳ございませんでした。

    • iOS端末のブラウザ(アプリインストール済)での閲覧不具合について
      9月5日に発生した、アプリbREADER CloudがインストールされたiOS端末のブラウザでの閲覧不具合につきまして、9月9日午前11時頃に解消したとのことです。
      アプリbREADER Cloudを最新版にアップデートいただくことにより、ブラウザで正常に閲覧いただけます。
      ※不具合が続いている方は、アプリのアップデートをお願いいたします。

     

     

    • 9月5日(金)19時頃 ~ 9月6日(土)17時頃に発生したサイト接続不具合について
      上記の時間帯にて、KinoDenサイトへ正常にアクセスできない不具合が発生しておりましたが、既に復旧済みとのことです。
      (障害の有無や発生時間帯は、利用環境によって異なります。)
      本障害についての詳細は、以下をご覧ください。
      https://kinoden.kinokuniya.co.jp/product/posts/news38.html